2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こころ

夏目漱石のこころを読み終わった。 先生が自殺してから、手紙を読んだ主人公。その後、先生の奥さんのところに行ったのかな。先生が、いつも暗い影を背負ってる理由が分かったときは、驚きだった。 読み進めると とても深いお話だと思った。自分の心と、先生…

( ̄・・ ̄)

なんか今日はちょっと気分下がる日(´。`)なぜ!理由わからない 上がれー!(´。`) あやめのプール、見に行けなかったなあやちゃん、、ごめん。 たまにこんな日がある 頭がぼーっとして考えたくない感じ いつもやんなきゃ!とか思うのも、 今日はいーやって…

♡見つけた

お題「思い出の一枚」 この間、あやちゃんが、 ハート見つけたって喜んで教えてくれたから撮った。 私なんて、これを見つけても、まぁ、確かに...🙁としか思いません。笑 あやちゃんは興奮してたけど😌💗 そんなあやちゃんを見て、微笑ましくなった休日でした。

旦那がさくらんぼを貰ってきた。 箱にびっしり並んだ美味しそうな真っ赤なさくらんぼ 4歳のあやちゃんは、自分でさくらんぼを洗って、お皿に入れて、えらい。食べると美味しい〜♡とご満悦の様子。 私にも持ってきてくれて、優しくてうれしくなる 最近は、お…

笑顔

今日は、まだ産まれて3ヶ月の息子とずっと家にいた日。 顔を近づけると、笑顔でおはなしするいっちゃん♡今日は、いつもより長くおはなししてくれた。 私が笑うと、声を出して笑って、 またその笑顔がたまらなく可愛い。 私の幸せを感じる瞬間☆ 日々の疲れで…