旦那がさくらんぼを貰ってきた。

箱にびっしり並んだ美味しそうな真っ赤なさくらんぼ🍒🍒

 

4歳のあやちゃんは、自分でさくらんぼを洗って、お皿に入れて、えらい。食べると美味しい〜♡とご満悦の様子。

 

私にも持ってきてくれて、優しくてうれしくなる😍

 

最近は、おっぱいをあげてて喉が渇くことが多いんだけど、あやちゃんが飲みものをたっぷりコップにくんできてくれる。私は喉乾いたって言ってないけど、絶妙なタイミングで持ってきてくれる

 

こぼさないように、そーっと抜き足差足でこっち来て

まま!お水飲んでね♡って、私のお布団の側まで持ってきてくれる。

 

こんなに優しくてほんとに嬉しい。

かわいすぎる

ありがとね、あやちゃん😌💗💗