( ̄・・ ̄)

 

 

なんか今日はちょっと気分下がる日(´。`)なぜ!理由わからない

上がれー!(´。`)

 

 

あやめのプール、見に行けなかったな😢あやちゃん、、ごめん。

 

たまにこんな日がある😥

 

頭がぼーっとして考えたくない感じ🙁

いつもやんなきゃ!とか思うのも、

今日はいーやって、寝てばかり🙄

 

テンション上げてかなきゃー!

 

夕方、みんなで海沿いドライヴした😌

雨降り始めて、冷たい空気の中、

行ったことない神社にいったら神秘的な感じで 素敵だなーっておもった😌

 

また行きたいな😌

 

神社いくの久しぶりだった!

 

西日本の豪雨被害で亡くなってしまった方々のことを考えると、心くるしいです。被害が拡大しませんように。